たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2x2x2のやる気が止まらない件

ども、たそーです。

なんとタイトル通り2x2x2のやる気が止まりません。

いやー不思議なもので少しメンテナンスしただけでやる気が出るんですよね。

実際とてもよくなったんですよ2x2x2の腕前も性能も。

ただそのせいで3x3x3のやる気が起きないという(笑)

解法はortegaというものを使っています。

ortegaはいいですよ。これ覚えるだけで5秒切りできるんですから。

さあ、この調子で3x3x3の10秒切りのほうも頑張らないと(笑)

んじゃさよなら。

 

今日の計測

3x3x3 14.83

2x2x2 2.71

4x4x4 1:10.08