たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

2x2x2 PB! 2.28

はいどーもたそーです。

前記事に続き2x2x2の話です。

やる気が出てたからなのかメンテしたからなのかとても調子が良かったです。

でも今回のスクランブルかなりヤバかったです。だって三面そろってますもん。

その問題のスクランブルがこちら↓

スクランブル

F2 U R F2 U2 F2 R' U' R2

やってみてください。多分オルテガメゾット使っている人はPB更新しまくりだと

思います。

これスクランブル終わった時点でPBL3の形になっているんです。

そりゃ早いだろ

ま、まあとりあえず自己ベストを更新したことには変わりませんので

ベスト欄更新しときまーす。

もちのろんで2x2x2は今日の計測省略です。

んじゃさよなら~

 

今日の計測

3x3x3 13.77

4x4x4 1:19.34

クロック 33.84 一応PB。でも記事にするまでもないか。