たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

3x3x3PB!10.80

どもたそーです。

今日二回目ですね。

だって記事を書いた後に限ってPB出るんですもん。

まあそれはともかくやっとこさSUB11ですよ。

今までPBと言ってもせいぜい11.30→11.18みたいなかんじでした。

でも今回10秒台という大台に乗ることができたのです。

ここからスクランブルと自己分析です。
single: 10.80

タイム一覧:
1. 10.80 L2 B2 D2 B' U2 R2 D2 R2 B R2 F R' D' L' D2 L D2 F U' R2

これのPLLはHパームでした。

それがひっかからなかったのと、それの判断を早くすることができたことが要因です。

またクロスとF2Lのつなぎもしっかりできたのも一つなのかなーと思っています。

SUB10も近くなってきましたなあ(^^

まとめ

今日三回目の記事書くかもです。

今とても調子がいいので、もっかい出るかもPBが!

というわけなので、お許しくださいませ。

それではさよーなら。