たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

意味が分かると怖い話「気張り王子」

男の子「ねえねえ。」

大人の男「何でしょうか。」

男の子「ここにさーミサイル打ち込んだら面白そうじゃね?」

大人の男「はあ。」

男の子「これ、ミサイル発射ボターン!」

大人の男「そんなわけありません。」

男の子「ま、僕は優しいからやらないんだけどね。」

大人の男「どこがだよ.........ボソッ」

男の子「あ゛?」

男の子「お前、今なんつった?」

大人の男「ご無礼を...もういいか。」

大人の男「もう散々なんだよ!俺の故郷はお前に壊された!そのうえミサイルだって、とんでもない!」

男の子「知るかそんなもん。」

大人の男「問答無用じゃー!」

そう言って大人の男は男の子に殴りかかった。

そうして殴り合いが始まった。

そして、かちゃっという音が鳴った。

ぴ。ゴゴゴゴゴゴ...

男の子&大人の男「え?」

ずぎゃーん!!!

その瞬間男の子と大人の男がいたところは一瞬で爆風に包まれた。

 

 

解説は続きに!

 解説

もう説明するまでもないと思います。

暴れてミサイル発射ボタン押しちゃっていえーいみたいな感じです。

どうでもいいですがこの男の子は王子で大人の男は王子が滅ぼした一家と考えたらつじつまが合いますね。

やっぱ戦争はしちゃいけない。うん。