たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

期末テストおわたよ~

どもたそーです。

ついに期末テストが終わりました。

オワタよ~は終わったよ―の感じのニュアンスと\(^o^)/オワタのニュアンスを含んでいます。

今回はかなり大幅な点数減少が見込まれます。

理由としては今までの点数配分はだいたいこんな感じでした。(実技教科を除く中間テスト)

国語85点数学61点英語63点社会79点理科90点

この点数からもわかるように数学と英語は大の苦手です。

が、そこを国語と理科でカバーして370点台をとれているというわけです。

が、今回はそうもいきませんでした。

理科の僕の予想点が80点。

そしてだいたい予想点から10点ほど低くなるのが定例ですので、実際は70点。

国語の僕の予想点は75点。

計算式は省き65点が実際の点となります。

こう考えてみるとなんでも身の回りのものは経験から計算で求まるんですね。

はい以上。

疲れた。

それでは。

 

 ルービックキューブのHパームのタイムが0.9秒台まで行った!

やったね。