たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

パズルが欲しいんだよ~~~~!!!&アクセス数100突破記念!

どもたそーです。

最近キューブのコレクション欲が止まらないんです。

今まで何もコレクションしてこなかった分の代償は大きかったようです。

でもそんなもの買うほどのお金もないので、我慢しようと思います。

でもほしいしな~

少し親にねだってみることにします(笑)

キューブといえばブログを作った日にこんな記事を書いてましたね。

tasoo.hatenadiary.com

この記事がこんなにも早く更新されるとは...

まあでもうれしいですね。

あと100アクセス突破しました!!

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

それでお礼と言っては何ですが記事のリクエストを募集します。

プレゼント企画以外でお願いです。

やってほしいことをコメント欄に書いていただければやります。

期間は200アクセスを突破するまでです。

たくさんのご応募お待ちしております。

ダジャレ100連発でもやりますよ(苦)

それではさよーなら。