たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

僕のルービックキューブの自己ベストなどなど (自慢じゃないよ)

はいどうも、初めましての人は初めまして、僕を知っている人はこんにちは、

たそーでございます。

キューブの自己ベストをまとめてみたので良かったら見て行って

ください。なお、自己ベストを更新していくたびに、ここも、

補足という形で更新しようと思っています。

それでは続きからどうぞ。

 自己ベスト 単発

 3x3x3 11.54 7/12更新 10.80 7/31更新 10.78

 4x4x4 1:00.08  6/23 7:00更新59.85

 2x2x2    2.34 6/25 更新2.28

 5x5x5 3:44.90

 クロック 36.78

 自己ベスト 平均 ao5

(無いものもあります)

 3x3x3 16.38 7/17更新14.01 7/31更新 13.23

 4x4x4 1:09.90

 2x2x2 5.63 7/26更新 4.86

 

 

 

です。

最後に

もう一度言います。

この表は自己ベストを出し次第更新します。

その時は隣か下のほうに書いておきます。

んじゃさよなら!