たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

めちゃ前だけど魔郎と神秘クリアしたお

f:id:tasoo:20210917230340j:plain

まあそれだけなのですが。

本当に立ち回り覚えてないです。

多分ガメイラの威嚇で夏る変身して後はどうにでもなれ的な感じだったよーな。

代用はウスイ以外いないと思います。

ウスイの代用はたぶん春麗か水着プレーナとかじゃないですかね。

次行きます。

f:id:tasoo:20210917231133j:plain

これはスーさんという実況者の方の低難易度編成を参考にして作ったパーティーです。

だから正直スーさんの動画見た方がいいです。

www.youtube.com

クリアできてない方はぜひこのパーティーでいってみましょう。