たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

「打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか」ゲーム

どもたそーです。

今回は打ち上げ花火下から見るか横から見るかゲームをブログでやっていきます。

それではルールを説明します。

ルール

打ち上げ花火下から見るか横から見るかのリズムで文を書く、言う各ゲームです。

【例】

プッチンプリンプッチンするかプッチンしないか」

的な感じです。

ちょっと字余りしてますがお許し下され。

え、しょうもなすぎるって?

いいじゃないですか。もともとしょうもないんですから。

とまあこんな文を書くゲームです。

僕もやりたいのでいくつか書いていきます。

 ちなみにちょっとした論争になっているものが個人的に良いです。

 

「ソフトクリーム上から食うか下から食うか」

 

「イチゴのケーキイチゴから食うかケーキから食うか」

 

「富士山のてっぺん静岡の土地か山梨の土地か」

 

書きたいこと書いて満足しました。

 

まとめ

良かったらこの記事のコメントや自分のブログにこのゲームについて書いてみてください。

できるだけ見に行きますので。

 

 

 よかったらはてなブックマークお願いします

  ↓