たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

最近の適当な記事についてのお詫びとその理由  たそー生謝罪会見

えーどもたそーです。    カメラのフラッシュにご注意ください     LIVE     

パシャパシャ(カメラ音

最近の適当記事についてですが、えーっとですね...

誠に申し訳ないと思っております。

パシャパシャパシャ

ですがこちらにも言い訳というものが、ゴホンゴホン

理由というものがありまして...

記「いま言い訳って言っただろー!」

記「言い訳は聞きたかねーよ!」

パシャパシャパシャ

静粛に。

これからこの理由について述べますのでどうぞよろしく。

えー一つ目の理由はですねーえーっと。

記「早くしろ」

一つ目の理由はっとその前に目次目次

f:id:tasoo:20200917180015p:plain

よいしょ。

目次

 

で一つ目の理由は

執筆時間の低下

で、あります。

パシャパシャパシャ

筆者は中学生である故部活動等の学校の活動に参加せねばいけません。

えーなので単純に時間が無くなったというわけです。

さらにそれに拍車をかけているのが課題テスト勉強等です。

記「具体的に答えろー!」

例えば漢字テストであるとか英語テストであるとかであります。

パシャパシャパシャパシャパシャ

では、えーそろそろ次の理由に移らせてもらおうと思います。

二つ目の理由は

スランプ

で、あります。

パシャパシャパシャパシャ

私自身の執筆スタイルが最近見えなくなっています。

実際この記事で取り戻してはいるんですけども。 ...くふっwww

記「おいいいいい笑うなあああ」

記「自分で言って自分で笑うなんて見苦しいぞおおお!」

記「もっとまじめにやれええ!」

えー真面目に不真面目するのが私のポリシーなので(`・ω・´)シャキーン

記「ゾロリかよ!」

ゾロリさんのリンクです。

www.poplar.co.jp

記「お゛い゛」

えーともかく最近調子が悪いというのが一つの理由というえーわけです。

では次で最後です。

最後の理由は

ネタ切れ

です!(^^)!

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

記「え...」

記「ネタ切れって...」

そのまんまですよ。

記「ネタぐらい考えろやー!」

思いつかないんですもん。

で、昔はネタがポンポンと思いついたんでよかったです。

でも、だんだん最近頭の回転が悪くなってきて...

記「...そうなんだ」

で、こんなことになってしまいました。

僕としてはできればブログをもっと書きたいんです。

でも、でも僕には...

記「がんばれー!」

ありがとうございます。

僕としてはもっとブログ更新活動に精進していくつもりですので今後ともよろしくお願い致します。...で、あってるよな?カンペ|д゚)チラッ

記「僕の応援を返せー!」

記「おいいい聞いてんのかああ」

今後ともたそーのはたけをよろしくお願いします。

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

では最後に質問タイムを設けます。

記「これからはどんな記事を書くつもりですか」

今まで通りの感じで最近よりちょっと文を増やす感じで書きます。

えーではこれを持ちましてたそー謝罪会見を終わらせていただきます。

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

たったったっ.........

 おまけ

謝罪会見後

はー疲れた疲れた

卓球しよ