たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

タイムスリップした夢を見た話

どもたそーです。

一昨日不思議な夢を見ました。

タイムスリップするという夢です。

それだけなら普通にあるのかもしれません。

でも起きた後の「あれ、ここは現実だよな」って感じが普通じゃなかったです。

内容はこう。

夢の中でタイムスリップしたいと思います。

そしたら小1にタイムスリップします。

戻りたいとおもいます。

説明書があります。

そこにはトイレに向かい5度ノックをし「もういいですか」と聞くと書いてありました。

やったらグワーッてなって戻ってきました。

2020年に。

でも8月でした。

で、ヴァーーーーー!せっかく冬休みまで来たのにぃぃぃぃぃ!って叫んで目が覚めました。