たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ちょっと今日はいらいらした

どもたそーです。

今日パソコン用のいすを妹が独占していてですね。

ちょっとブログ書くからどいてといったら「どくのだるい」

とか何とか言って結局どかなかったんですよ。

めっちゃイライラしてます今。

椅子はどいてもらったものの書く時間もっと早くしてよ~だのなんだの文句付けてきまして。

この椅子はパソコン用の椅子なんだって何回も言ってるのに毎回どかない。

今日だけだぞーって昨日僕が言ったのにそして返事もしたのに。

今日またどかない。イライラしますね。

ここに書くことで収まるかと思ったらそうでもなかった。