たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

勉強なう第一弾

どもたそーです。

タイトル通り「勉強なう」です。

どんな感じで勉強をしてるのかまとめてみました。

何時間勉強したか、それの時間配分はどんな感じかというのをまとめたのです。

それでは見ていきましょう。

今日の時間配分

合計勉強時間:1時間(細かい時間はわからないのでだいたいです)

理科 40分

 

キューブいじいじ5分

 

bgm選択5分

 

イヤホンいじいじ10分

 

ってな感じです。

今日理科しかやってないですね。英語明日テストなんですが(-_-;)

あとbgmってのはあの、youtubeで、「作業用 BGM ○○」

的なワードで検索して出てくるやつです。

意外と集中できるので試してみてください。

それでイヤホンを使用したのですが、それがずれるので直すのに時間かけてました()

そこらへん削らなきゃダメですね。

英語のテストがんばろ...