たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

思わず土曜日だと思ってしまう今日この頃。

どもたそーです。

4連休始まりましたね。

皆様は何か予定、あるでしょうか。

僕は悲しいことに勉強です。期末が迫ってくるので(-_-;)

まあテストがなくても予定なんてないんですけど。

そんな連休の初めなので、土曜日のような感覚ですね。

その感覚が抜けぬまま3日目を迎えるとこんな感じになるんじゃないでしょうか。

友「三連休三日目ですなー」

僕「お、おう」

心の中(学校があると思って遅刻するーとか何とか言ったなんて言えない)

こんな感じになるわけないですよね。 死亡フラグ

。。。。。(無言の圧力)

とまあ今4連休はあまり面白いものではなさそうですね。

それではさよーなら。