たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

アクセスが回復傾向にある

どもたそーです。

一時は週平均5程度まで落ち込んだアクセス数も16程度まで回復してきました。

なぜかというとおそらくあの事があってからブログを書くことに少し長めに時間をさけるようになったことが理由だと思います。

でもこの記事は時間ないですが。

まあ平均も戻ってきました。

このまま今のクオリティを維持していきたいです。

続きに妹がはてなブログのお絵かき機能を使ってお絵描きしたようですので見ていってみてください。

 

f:id:tasoo:20201028202437p:plain