たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

「TMKの芸術世界」ただいま開催!

どもたそーです。

今回はたまにおまけで出しているTMKの絵をメインとした記事を書こうと思います。

これメインはもうおそらくないと思います。

これからはもうちょっと頑張って記事を書くのでわたくしたそーのちょっとした記事執筆怠慢をお許しください。

ところでTMKの絵のレパートリーはどのくらいなのか気になりますね。

一応ルールを。

  • 絵の枠は3枠
  • 下ネタ禁止、全世界の人に見られるという覚悟を
  • 適当はほどほどに

それではご覧ください。

 

f:id:tasoo:20201029200013p:plain

なにこれ

f:id:tasoo:20201029200157p:plain

ほしいもだそうです。

注)これはTMKの作品ではありません