たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

更新が遅くなっている件について

どもたそーです。

最近ブログの更新が遅くなってきております。

理由は記事を書くためのネタ不足や部活、テスト等による慢性的な時間不足によるものです。

それでも頑張って何とか午後9時までには間に合わせようとしています。

ですがそれでも遅いことに変わりはなくて。

もうちょい頑張ればいいんでしょうがそこまでの気力がわいてこないのです。

テスト明けなのもありますがちょっと今はのんびり行きたい時期なものでしてねえ。

また当筆者は現在英語と数学の点数にもだえ苦しんでおります()

よって今後も記事の投稿時間がかなり遅くなることが予想されますがご了承ください。

今後ともたそーのはたけをよろしくお願いします。

 ここからは雑談です。

先ほどテストの話をしました。

今学期最低得点が数学、英語で61点です。

最高得点は理科で90点になりました。

初の90点台。嬉しい。

学生の人はテストは頑張りましょ。

それじゃ。