たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

生徒手帳がどこにもない...

どもたそーです。

徒手帳をなくしてしまいました。

マジで最悪です。

少なくとも今までの人生の中で最も悪い出来事です。

こういうのをオワタっていうんでしょうかね。

もうすぐ期末テストなのに勉強にも身が入りません。

おそらく原因はいつも生徒手帳を入れていたポケットをあけっぱなしにしていたことだと思います。

家の中で思いつく場所はすべて探したつもりですがありません。

となると学校しかないんですよね...

学校探すのは時間がかかりすぎるな。

というわけで相談なんですが、この記事を読んだ皆さんの中で、生徒手帳をなくした経験のある方はどこにあったか、またどのように対処したかなど、教えてくださるととても助かります。

また、なくしものをした際にどこにあったかなども教えてくださるとうれしいです。

宜しくお願いします。

 

 追記11/05

担任の先生にこのことを言ったら生徒手帳の再発行の手続きをして費用を払い、再発行させてもらえました。

いろいろとご迷惑をおかけしました。

すみません。