たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

体育のバスケがすごく嫌だし美術の作品は終わらなさそうだし

どもたそーです。

最近授業面での不安が増えてきたように感じます。

美術の作品は明日で完成させなければなりません。

なのに現在70%程度しか終わっておりません。

どーしましょ。

模様彫ってやすりかけてワックス塗って...

どう頑張っても終わらなさそうです。

また体育の授業。

僕は運動神経が皆無なんですね。

バスケやってもどう頑張ったって戦犯になりそうな予感しかしません。

「間、間!間だって!間に入るの!」

って言われてわけわからず立ち尽くしてクラスメイトに怒られたんですよ。

この前の授業では。

そりゃ一生懸命教えてくれてるのも勝ちたいのもわかるんですけどね。

僕の場合それに自分の実力が釣り合ってないわけでして。

マジで嫌だ。

まあ頑張るしかないよね。