たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

動画編集がなんとかなりそうなのでyoutube進出もできるかも

どもたそーです。

なんか編集できそうな感じがするんでようつべ進出も近いかもしれません。

学年末終わった後か学年末前ですね。

ソフトはinshot。

スマホのアプリです。

maxなんたらなんてなかった。

やっぱ時代はスマホですよ。

アンドロイドでも入れれたのが一番の採用要因です。

またこれがダメでも色々入れて試すのででーじょうぶです。

今もお遊び程度にはやってます。

まだつべに出せるほどのクオリティではないですけどね。