たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

僕の通っている中学校でもついにコロナ感染者が…

どもたそーです。

昨日ついに僕の中学校でも感染者が発表されたようです。

いろいろ対策はしていたのに。

悔しすぎます。

なお今日と明日は臨時休校だそうです。

風評被害とか差別問題とかもいろいろと大変らしいですね。

僕たちもこういうことに合うのかなあなんて考えたら鳥肌ものです。

感染した人にはしっかりと休養を取ってもらいたいですね。

僕は別に感染した人を攻めているわけではありません。

ただ、コロナってかかると苦しいってニュースではやってました。

本当に早く治るといいな。ちなみに二日かけてクラスターとかがないか調べたり校内の消毒作業をするため休校だそうです。

そういうところしっかりしてるのにかかってしまう。

やっぱコロナって恐ろしいや。

早くワクチンできないかな。

ちなみに今朝は平熱でした。

ただ無症状感染ってのもあるから何とも言えない。

人に移しそうで怖い。

すみません。話題が重たすぎますね。

朝にブログを書くのは初めてなんですよ。

急に気分転換なんてできそうもないのでこうブログを書いて気を紛らわせているんです。

なので今制服でブログ書いてます。

絵面はシュールでしょうね。

ではこの辺で終わらせますか。

あまり長文を書く気も起きません。

それでは。