たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

【パズドラ】HP特化の超ネタパ!ジューンブライドカノ&ジューンブライドルカ

どもたそーです。

今回はHP重視のネタパを作ってみました。

はっきり言ってほぼ死にません。

回復タイプ縛りがつくこともあり回復力は高いです。

なのでダメージを食らってもすぐ復帰できるのです。

ただこれ絶対死なないと思い調子に乗ってドットゼウスヘラ行ったら3Fのエキドナが抜けませんでした。

そうこのパーティー

火力がまるでありません。

出て50万です。

そりゃ最大火力9倍ですしね。

HP自体は20万弱も行けるレベルに高いです。

ただ火力が低すぎて。

とても仕えたものじゃないですねはい。

あとどうでもいいけど友達の家行ってノリで大魔女ガチャ回したらレムゥ出ました。

うれし。